その質問激やばです。

朝のハピネスさん、ラジオ体操2日目。


「うおおおおお奇跡2日目えええええ」

ってくらい驚いております。分かってます。「朝起きてラジオ体操するだけのこと。」はある人に取ったら「そんだけ?」みたいなこと。でもほんとに更年期という時期は、起きれないんです!1秒でも横になりたいんです!頭ではわかってるんです!

でも昨日聞かれたんですよ。

「田中さんなんで来たんですか?」って。シンプルだけど、これって大事なことだと思うんです。

「怪我を直したい。今の自分を変えたい。歳であきらめたくない。」

何のためにやるのか。ちょっと原点に戻った気がしました。

今日も応援しています。